ども、∞マグナムです。
お久しぶりです、いったい何ヶ月ぶりなんだか・・・。

とりあえず、進路はなんとか決まった(?)けど、この先どうなっていくやら。

最近はADS、ヴァイスとカードに夢中です。→EXVS家庭版やりたいけど、今コンセントが・・

古いアニメって、今頃みると面白いwww
ども、∞マグナムです。
まじでPCつけなくて更新してないわぁ・・・

進路。まだ決まってないんです・・・。
ども、∞マグナムです。
最近はややDWI(ステマニやPレボの譜面の事)を少しやっています。 操作は思ったより簡単で、あとは自分のセンスが問われてる感じでした。

とりあえず今までに
テイルズのBGM Theme of battle
爆走兄弟レッツ&ゴー!!のBGM マグナムのテーマ
と2曲作りましたが、なんか微妙な出来具合ですかね・・。

今後も暇が出来たらやるつもりで、ある程度できたら公開するかもです。

次は何にしようかなぁ・・・・・

ども、∞マグナムです。
相変わらずブログ放置気味・・・すみません

新年あけましたね、1年ははやいものです。
さて、特にこれといったこともないので、次回ww
ども、∞マグナムです。
最近なかなかPCつけずに更新してないわ・・・・・すみません(っといっても見てる人いんのかな?)


最近はフルブでZZを使いはじめるこの頃です・・。(理由?楽しいからww)


はやく受験終わらないかなぁぁぁぁ・・・・・・・・・
カウンター
プロフィール

∞マグナム

Author:∞マグナム
某M高校3年の∞マグナムです。
初めて来た人はまずカテゴリの(大事)のあいさつみてください。
最近ロクに寝てません・・。
ガンダムEXVSフルブ中心に書いていきます、やってる人はぜひブロともに!
よろしく!

受験生だよもう・・・

【好きなアニメ】
爆走兄弟レッツ&ゴー!!
ガンダムシリーズ(特にSEED、SEED DESTINY)
けいおん!
遊戯王、GX、5Ds
クラッシュギアTURBO
ドラゴンボールZ
らき☆すた
おおきく振りかぶって
バカとテストと召喚獣
魔法少女リリカルなのは


【好きなキャラクター】
星馬 豪、星馬 烈(爆走兄弟レッツ&ゴー)
キラ、アスラン、シン(ガンダムSEED DESTINY)
ロウ・ギュール (ガンダムSEED ASTRAY)
田井中 律(けいおん!)
丸藤 亮、遊城 十代(遊戯王GX)
城ノ内 克也(遊戯王)
泉 こなた(らき☆すた)
三橋 廉(おお振り)
孫 悟飯(ドラゴンボール)
吉井 明久、木下秀吉(バカとテストと召喚獣)
スバル、アインハルト(魔法少女リリカルなのはシリーズ)

