FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、∞マグナムです。 ばんわ。
明日からいよいよ修学旅行です、場所は北海道です。
もう修学旅行かぁって感じです。なんだかもう高校生活折り返し感がとてもあり、時間の尊さにふけっている自分がいるwww

3泊4日でして、今週金曜までです。
むこうでいったい俺は何すんだろう?と考えてばかりだよまったくww  いってもすることが無いww

まあクラスの友達と仲良く過ごしてきますわ。


北海道ってやっぱ寒いかな・・・・。
スポンサーサイト
ども、∞マグナムです。
今日は有線で繋げてます(いつもは無線だが)が、速度良すぎだろこれwww いや、無線時が悪すぎるだけかな?

今度から有線確定だな。

みなさんはどちらでネット繋いでるんだろうか?気になる所です。



今回は超手短サーセンww
ども、∞マグナムです。 ばんわぁ。
今日は、学校帰りにゲーセン行ってきました。 ガンダムの修正の模様を見にね。
さっそくやりましたが、ガンダムはなかなかよかったと思う。あんまり使わないけど、ナパームがだいぶ早くなったと思う。

今日のメインは隠者! あれはやばすぎですねwww
修正箇所が全て上方修正というなんともすごい修正って感じでした。もはやいままでと性能が全然違うものになりましたね。
特にブメの距離が2倍近いんですけどwwwみたいな感じ。今まで俺は迎撃用でしたがこれなら全然攻めでも使えると思った。
射撃チャージも弾速早いし、機動性アップ、リフターも距離伸びてすごく使いやすくなった。

2500じゃ下位だったのがたぶん一気に上位になったと思われ。
元から使ってた俺にとってはありがたい修正だったなぁ。といっても元の実力が糞ですがww



これから隠者の活躍に期待です!
ども、∞マグナムです。
学校始まってはや2週間ってとこですかね、だるい・・・。
勉強疲れたよ、もう。 まあ来週は3日しかないからまだいいけど。
9月も中旬ですね、早いものです。みなさんはもう夏休みから今までの生活に戻れましたか?
俺はなんとも言えない感じ。

最近小説考え始めた俺ですが、意外とすらすら進行中! 中身はいずれどこかで・・・・・。

ガンダムは最近不調というか階級上がんない・・・・・・・・・・・・。
今度隠者アプデされるから、上方修正期待!!!

ユビート新しいの出ましたね!早速やったけど、解禁システムが遅い・・。


今度は湾岸もやり始めた! 進みはまずまず。
早く友達に追いつきたい! 今はストーリーは35話終了したとこ。


さあ、カウンターの実力はいかに!!!
ども、∞マグナムです。
最近特になんかあったと言うわけではないんです、ハイ・・・。
なんというか、どしたらもっといろんな人にブログ見てもらえるかなぁ~とふと思っただけです。
ここ2、3個の書き込みのコメ0とか悲しいよぉ~。

まあまだめげずに頑張るけど。


最近またまた金欠です、ゲーセン行きすぎですね、分かります。
ガンダムEXVS家庭版買う金ためなあかんのになぁー・・・といっても本体とテレビさんもですけどwww








誰かみてくれないかなぁ~ 
ちわ、∞マグナムです。
とうとう9月ですね、いやはや早いものです。
夏休みはどうでしたか?  俺はなんともいえないけど、まあそこそこ充実してた気がする。
また学校はじまって、いつもの日々に戻るわけですが、宿題が・・・・・・終わってるほどリアルは甘くないよなぁ~。



夏休み、振り返るといろいろあった気がする。
夏期講習・・に泊まり会、ゲーセンいったり(これはいつもかwww)祭礼盛り上げたりバイトしたり遊んだり、なによりアニメをそこそこ見たりしたなぁ、うん。
泊まり会でバカテスに触れてからはまったしwww
ガンダムEXVSやりまくったし(まあ階級上がらないんだが・・・)
・・・・・・と、まあこんな感じでした。
明日、いやもうすでにの人もいると思いますが、学校はいままでの日常生活、頑張って生きましょう!


ではまた後ほど・・・。
カウンター
プロフィール

∞マグナム

Author:∞マグナム
某M高校3年の∞マグナムです。
初めて来た人はまずカテゴリの(大事)のあいさつみてください。
最近ロクに寝てません・・。
ガンダムEXVSフルブ中心に書いていきます、やってる人はぜひブロともに!
よろしく!

受験生だよもう・・・

【好きなアニメ】
爆走兄弟レッツ&ゴー!!
ガンダムシリーズ(特にSEED、SEED DESTINY)
けいおん!
遊戯王、GX、5Ds
クラッシュギアTURBO
ドラゴンボールZ
らき☆すた
おおきく振りかぶって
バカとテストと召喚獣
魔法少女リリカルなのは


【好きなキャラクター】
星馬 豪、星馬 烈(爆走兄弟レッツ&ゴー)
キラ、アスラン、シン(ガンダムSEED DESTINY)
ロウ・ギュール (ガンダムSEED ASTRAY)
田井中 律(けいおん!)
丸藤 亮、遊城 十代(遊戯王GX)
城ノ内 克也(遊戯王)
泉 こなた(らき☆すた)
三橋 廉(おお振り)
孫 悟飯(ドラゴンボール)
吉井 明久、木下秀吉(バカとテストと召喚獣)
スバル、アインハルト(魔法少女リリカルなのはシリーズ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。