fc2ブログ
ども、∞マグナムです。
この前フルブやったんですが、赤枠で5連勝したぜ!! 内容は良かったり悪かったりだったけどね・・
もっとワンチャンとれるように頑張んないと。

4連目で中尉に昇格したというwww まあ、たいした実力じゃないんでなんとも・・・

その日は覚醒技2枚抜きしたなwwww (でもその試合は負けてるが・・)



次は金曜日に行く予定、身内と多く出来るといいな。
スポンサーサイト



ども、∞マグナムです。
最近また爆走兄弟を見直してるとこです。 やっぱり面白いですね、見てない人はぜひ見てくださいwww

相変わらずありえない動きしまくりです、でもそこが面白いとこだったり。 必殺技がかっこいいんだよなぁ~~。

レースをもりあげるBGMもテンションあがるものが多く、個人的に好きなものが多い。






みてたら本物のミニ四駆をいじり始める俺であった・・・
ども、∞マグナムです。
昨日でお泊り会が無事に終わり、今日は3時に起きました・・・・登校日?そんなのなかったってことでwwwwww


なんかまだ若干疲れが残ってる気もしますが、まあ残りも少ないですし、やることもやらんとなんで頑張っていくしかないですね。




・・・・・・・・・カラオケいきたいなぁぁぁぁ。
ども、∞マグナムです。
夏休みも半分以上も過ぎて、なんかそろそろ学校が始まると思うとなんか憂鬱です。

勉強も結局たいしてやってないし、したいこともあんまし出来てないこの状況をとりあえずなんとかしたい・・・・・。



にしても今日の落雷はうるさかったなぁ、まあおかげでバイトなくなったんだけどねwww
ども、∞マグナムです。
いまお泊り会なうなんですが、いやはやなかなかぐだりますよねwwww

何する? と聞いて 答えがなかなか明確にならないという・・・
からの寝落ち者がでたりと、なんか、ねぇwwwww




まあまったり過ごしてます。(こんなんで受験は・・・)




ども、∞マグナムです。
明日から一応お泊り会ということで、友達の家に行ってきます!!
まあ、PCは起動するかしないかは気分なんでどうなるやらwwwww


はぁ、はやく給料日こいよ・・・













コメ返し
ゆっけ>>お泊り会でやるまであるwww
ども、∞マグナムです。
金欠生活が長く、流石になにかしたくなるこの頃・・・


ゲーセン行きたい! カラオケ行きたい!

です・・・・。
周りはどんどんやってるのに俺が取り残されてる気が・・。 カラオケは最近いってないし、歌いたい曲増えたから行きたい。






はやく15日にならないかなぁ・・。







コメ返し
さとし>>俺の赤枠ぺーぺーですよwww 強機体にいどむのもまたこのゲームである!!
ども、∞マグナムです。
今日は約半月ぶりにフルブちょっとだけやってきました!!
いやぁ、久々なもので動きに不安がありましたが、勝った試合はまずまず動けてたかな。 負けた試合は、悪くないんだけど、攻めきれてない・被弾が多い等でやや後味の悪いものだったかな。

今日は赤枠しかつかってないけど、やっぱフルブの赤枠に慣れると、家庭版の赤枠が若干使いにくいというかなんというか・・・・特射、特格関連での感覚が違うのでって感じ。
とりあえず、被弾率減らしをメインにおいて、後は攻め方の工夫とコンボ選択を改善していこうかと思います・・・。



しばらくは赤枠一択かなぁ・・・・。
ども、∞マグナムです。
最近思うのです、夏休み早くね?


勉強もしなきゃだけど(笑)、もう約半分を迎えようとしてると考えると、まだまだやりたいことたくさんなのにって感じです。


まあ、正直な話、給料日まだ?って勢いだけどねwwwwwww






はやくフルブしたいです・・・・・・・
ども、∞マグナムです。
今日はバイトも何も無くて暇だなぁ~~と昨日思いつつ寝て、今日起きる。するとどういうことだろう、昼過ぎだったwwww
まあそこまではまだあることだよな、うん。
そこから何しようかなと考える→飯たべる→あ、弟たちがキャッチボールしてる→部屋戻る→気がついたら夜だった・・・・・。


俺は今日1日フリーを軽く睡眠で無駄にしてしまったようだ・・・なんてことだ・・。
だから今日はずっと起きる気力もないけどねwwww




明日は何かしよう、バイトおわったら・・・。
ども、∞マグナムです。
今週・・・学校いったりバイトしたりで遊んでないような・・・。

家で勉強してるわけでもないんだが・・・・いったい・・・・・。

明日もバイトだしねww
まあ、金が入る事考えてやるしかないね、うん。


さて、いつ遊ぶのやらwww








コメ返し
ゆっけ>>初日だけだから大丈夫・・・。
カウンター
プロフィール

∞マグナム

Author:∞マグナム
某M高校3年の∞マグナムです。
初めて来た人はまずカテゴリの(大事)のあいさつみてください。
最近ロクに寝てません・・。
ガンダムEXVSフルブ中心に書いていきます、やってる人はぜひブロともに!
よろしく!

受験生だよもう・・・

【好きなアニメ】
爆走兄弟レッツ&ゴー!!
ガンダムシリーズ(特にSEED、SEED DESTINY)
けいおん!
遊戯王、GX、5Ds
クラッシュギアTURBO
ドラゴンボールZ
らき☆すた
おおきく振りかぶって
バカとテストと召喚獣
魔法少女リリカルなのは


【好きなキャラクター】
星馬 豪、星馬 烈(爆走兄弟レッツ&ゴー)
キラ、アスラン、シン(ガンダムSEED DESTINY)
ロウ・ギュール (ガンダムSEED ASTRAY)
田井中 律(けいおん!)
丸藤 亮、遊城 十代(遊戯王GX)
城ノ内 克也(遊戯王)
泉 こなた(らき☆すた)
三橋 廉(おお振り)
孫 悟飯(ドラゴンボール)
吉井 明久、木下秀吉(バカとテストと召喚獣)
スバル、アインハルト(魔法少女リリカルなのはシリーズ)